エルミナージュ・当たらない! | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

エルミナージュ・当たらない!

エルミナージュ2。

2周目はサブパーティーをよく動かしているのですが、
さすがにメインとはレベルの差があるので、ちょっとキツイ場面も。


あたらない
SSを見てもらえればわかると思うけど、村正が当たらないんですよーヽ(´~`;)

全般的に攻撃が当たらないんですよね。
武器によって攻撃回数はあるんですが、レベルが足らないと
それを発揮できないと言う…。

まあだからこそレベル上げが楽しいわけですが(*´∀`*)
SSは灼熱の古城の地下イベントです。

火の精霊達の戦いとかで巻き込まれる訳ですが、フェニックスの羽毛を
装備しているので炎ブレスはむしろ好都合。

HPが回復するのでラッキーみたいな感じですヾ(゚∀゚)ノ
後は後列の巫ドーベルのHPにさえ気をつけていればさほど怖くはありません。
巫ってHPの伸びが悪いみたいで・゚・(つД`)・゚・

魔術師、錬金術師とともにHPの伸びが悪い職かなーと思います。
ちなみに錬金術師はもちろん吉田豊様なので、
鍛冶錬金をする時はブラフもドーベルも「吉田キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」

なヘブン状態です(笑

曹丕様は「なにやらあの男もてているな」とか思ってますよ。きっと!
うっ…うらやましいだなんて思ってないんだからねっ!

とか相方に話していると面白そうに聞いてくれます(ノω`*)

相方は「ちゅっちゅらびゅらびゅ」にはまっているようで、
いい仔を作っては「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」みたいになってます!(笑

なんていうか、こう馬にしろなんにしろ配合でいい仔を作るのが好きな人だなー
とか思ってます(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)


コメント

タイトルとURLをコピーしました