久々のRPG | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

久々のRPG

最近作業中のBGMはまちゅぴちゅですーd(゚ー゚*)
ドイツ語なんで何言ってるかわからないので、
頭がそっちに行かないので作業がはかどるんですよね。
それでいて微妙にのりがイイ!

それと…相方にエルミナージュ2買ってもらいました!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


もう品薄状態らしく、もう少し経てば入手が困難になると
思った相方が買ってくれました
欲しかったソフトなんでめっちゃ嬉しい
早速キャラメイキングしてみました。
メインパーティーの構成は決めてたんで、わりとすんなり出来たかな。

前衛はヴァルキリーとグラディエイターに盗賊さん。
後衛は錬金術師と魔術師二人。

魔術師二人はのちに司教と使用人になる予定ですd(゚ー゚*)

じゃあ最初から司教にしたほうが…と思われる方もいると思いますが、
わたし、3Dダンジョンってすごく迷うんですよね(@_@;

なのでテレポートの呪文を覚えておかないと探索するのが怖いですー。
(帰れなくなる可能性が( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)

テレポートの呪文はLv7で覚えるので司教だと時間がかかります。
なので、最初は魔術師。

今は最初のダンジョンにいるんですが、これがまた親切設計。
チュートリアルの位置づけらしく、冒険についてアレコレ教えてくれます。
って言っても自分で探索しないとわからないことも多いけどね。

相方によるとかなり出来はいいらしいので、
まったりーと楽しんで行きたいと思います(o^∇^o)ノ


コメント

タイトルとURLをコピーしました