エルミナージュ・魔術師の強化 | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

エルミナージュ・魔術師の強化

エルミナージュ3。

魔印が出ないよ!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

氷の魔印+3は青の洞窟最深部で見つけました。


まいん
他の魔印が見つからないんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なのでうちの魔術師は、大樹の杖と炎の魔印+1でやってます。
いや、もう少し強化したいっていうかさ!

出来れば炎のロッドとか欲しいじゃないですか。
そういえば…炎のロッドも今回見てないな。

進捗状況は…
太陽宮まで進みましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

行けるマップは全部埋めたので、そろそろ行っても、いいか、な?
みたいな!

エルミナージュってマップ埋めが楽しいですよねー。
でも、今回フロアマスターがウザすぎる罠( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ライバルパーティーはこれのほうがいいんですが、
フロアマスター怖いよ!!

あ、ダンジョンロードとやらも試してきました(*´∀`)ウフフ
最初レベル100前後のメインパーティーで作ったら…
敵が半端なく強くて!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


なんでサマエルがここにいるの??
エメラルドドラゴンがここにいるの??

(;・∀・)

勝てるか!( ゚Д゚)、ペッ

でも、やってみたいみたーい!
とか思って作ったばかりのレベル1のキャラ5人と
テレポート用の魔術師で作ってきました(*´∀`)
程よく強化されてていい感じ(*・∀・)
マーメイドクイーンがいたので、これ!!
これを盗んできました!!


とらいでんと
聖海のトライデントでっす!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノオー

今、政界のトライデントって変換しました。
どんな槍だ!出馬でもする気か!


「新党えるふ」

とかよさげだな!
と、話がそれましたが、この槍アイテムで使うとジアカラドになるんですよね!

形も何とかなく姜維の槍に似てますね(*´∀`)ウフフ

まあ、魔術師の姜維は装備はできないんですが。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました