エルミナージュ・サブPT構成 | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

エルミナージュ・サブPT構成

エルミナージュ2

メインが育ってきたのでサブパーティーも鍛えようかと。
サブパーティーの構成は

ロード/人間
侍/ワービースト
戦士/人間
巫/ノーム
レンジャー/ワービースト
司教/エルフ


なのですが、まずは育ちにくいロードと侍を鍛えようと
メインパーティーのヴァルキリーとグラディエイターと入れ替えて
コントラキオの一番浅いところで狩っていたのですが…
なんとなく途中で「ひょっとして司教鍛えた方がよくない??」とか思いました(ノ∀`)

何故司教を育てた方がいいのか?
それは鑑定です。

メインパーティーは今エクストラダンジョンに篭っているので、
トレジャーアイテムがすぐにいっぱいになってしまうんですよね。
それを捨ててはハイベリーの森で拾うのが
今のところのサブパーティーの役目なのですが、
いいものが出たら今の司教のレベルだとすぐにさわってしまうんですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

その度に反復横トビをやっている訳ですが、なにぶん時間がかかります(*-ω-)


…と書いていたんですが、
2周目行くことになりました!

理由は2周目のほうがレアアイテムが出やすいらしいので、
ここは急がば回れと言うことで2周目のエクストラダンジョンに期待することに。

1周目で村正取ったので、また出ないかなーとうろうろしてたんだけど、
全然出てこないのでむきー!ヾ(`Д’)シ
まだレベル20代のうちの侍ですが、村正を装備することになりましたよ!
これで君は最強剣を手に入れたんだ!
これで弱かったら君は先天的に侍に向いていない。あきらめろ。



むらまさ そうび
ちなみにロードは曹丕。侍は三成ですよーヾ(゚∀゚)ノ
これ見せたら「なんで侍がロードよりHP高いんだ?」

と言われたのですが、なっちゃったものは仕方ない。よねー。
関係ないけど「曹丕」って漢字が入力出来ないです!
仕方ないのでひらがなです。ニックネームは「ぴぃさま」です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました