エルミナージュ・うま | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

エルミナージュ・うま

エルミナージュ2。

人間だけでなくお馬さんたちも登場しています。
登録しているのはドーベルとブラフですよーヾ(゚∀゚)ノ
ブラフは人間の戦士です。

他の上級職に比べて成長が早い分かなり強くなるかなーと思って。
ブラフは無骨なイメージなんですよね。

別名「無口な馬」


ぶらふ
ドーベルはノームの巫です。
ドーベルは何にしようかな~と色々と考えた末に巫になりました。
信仰心が高い方がイイかなと思ってノーム。

忍者や召喚士でもよさげだったけど今のところ忍者を作る予定がないんですよー。

別名「口の達者な馬」


どーべる
それにレンジャーと司教を加えたのがサブパーティーなのですが、
たまにシャッフルしてたりもしますよ!

安定するのは司教のかわりに使用人かな。
全体的に男率が高いので他の女性キャラも作ろうかなーとは思うのですが、
なにぶんまだサブパーティーも育っていない状況では無理!

装備自体は女性の方が恵まれてると思う。
でもわたしは鍛冶錬金で無理矢理男でも女性装備つけてます!

ちなみにPS版エンパイアでは呪われても気にせずショタロードに
ガラスの靴履かせてましたΣd(゚∀゚d)
ショタ忍者さんは全身ネコ装備つけてました( *゚∀゚)=3
アーマークラスの低下なんて飾りです。いりません。

萌え道とはそういうものです。
と言うことでぴぃ様にはクリムゾンブレードを装備させたいなー。
かっこいい剣を装備したぴぃ様にうっとり~(*´∀`*)

とか思ってたのに召喚士がいないと出来ないってどういうことですか!
とか「ぴぃ様が弱い…三成に比べて見劣りするよぅ・゚・(つД`)・゚・」
と泣きを入れたら「三成に村正持たせたのお前だろ!強いに決まってるだろうが」
と突っ込まれました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました