エルミナージュまんが:吊るされた | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

エルミナージュまんが:吊るされた

エルミナージュって、実はタロットがよく使えるって漫画 この会話のあと調べてみましたヾ(゚∀゚)ノ
エルミナージュオリジナルはちまちまと進めてますよー!
今はデュークス倒して結婚相談所に行っています(((っ・ω・)っ
レイバーロードさんで超耐性の子を作ってみたいんですが、
なかなか難しいですね(∩∀`*)

タロットはあんまり使ったことなかったんですが、
これ使いようによってはすごい使える:(;゙゚’ω゚’):
ヴェルキリオスがなかなか倒せなかったんですが、
タロットで物理攻撃禁止にしてやったら、
何とか倒せました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
あれ火力高い!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました