エルミナージュまんが:結局氷炎の鎖帷子になった | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

エルミナージュまんが:結局氷炎の鎖帷子になった

エルミナージュでワービーストは銀製品で呪われるんですよ漫画 エルミナージュオリジナルのお話でっすΣd(ゝ∀・)
このゲームには獣人のワービーストって種族がいまして、
この種族は銀製品を身につけると呪われるんですよーщ(゚д゚щ)

ちょうどお店行ったら白銀の胸当てがあったんで言ってみました(*´Д`)
錬金術師から狩人への転職の時のみ、
呪文回数が9回のまま引き継げるので、9回にしたまま待機してましたよー!
このみくるんは、いつも漫画に出てくるねこたんです(*´▽`)
耳の色が同じですよッ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました