日常まんが:なんでだろうね? | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:なんでだろうね?

なぜかやってしまう漫画 見えるようになるまで無表情なんで、
妙に恥ずかしいのかもしれない(∩∀`*)
手を振ってたりするのは見えるんだけど、
顔がはっきり見えないと、「自分宛じゃないかも」って思ってしまって!
視力が悪い人にはけっこうあることかも٩(๑òωó๑)۶

イベントとかだとそれがかなり増えてしまって!∑(゚∇゚|||)
スペースまで来てくれるとわかるんだけど、
遠くから声をかけられても曖昧な笑顔を浮かべるだけになる(*´Д`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました