日常まんが:エルミナージュネタ【はばりす】 | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:エルミナージュネタ【はばりす】

説明文を考えてみた漫画 エルミナージュは図鑑でアイテムやモンスターの説明があるんですよ。
数が多いとマンネリ化するって相方が言ってたんで、
わたしなりに考えてみました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ゴシックでは使用人がいなくなって、
代わりに薬草師っていうのがいます(*゚~゚*)
それが敵で出てくる時は「ハーバリスト」なんですよー!
個人的にはマスターハーバリストが好きでっす。

魔法のハーブは貴重なんですが、
マスターとか言ってるくせに持ってないんですよ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました