日常まんが:ハクスラマスターねこたん | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:ハクスラマスターねこたん

ハクスラマスターな猫の漫画 「頭使ってないプレイだな(゚∀゚)」
って相方にツッコミ入れられました( ゚∀゚)フハハハハ
たしかに序盤のこれってすごいんですよ!
ラミアーテイルあればたいていの無茶は出来ます。
(HPがもてばの話ですが!)

これのすごいところは「サブ」でミドルレンジってとこ。
もちろん、後の作品では修正入ってます(*・∀・)
それと攻撃回数。

レベルが上がってくれば前衛職は自動的に上がるんですが、
まだそれに足りない時は攻撃回数4回は嬉しいところ( ゚∀゚)o彡
うちは盗賊さんだけ使ってます٩(๑òωó๑)۶


拍手返信ですよー!(((っ・ω・)っ

更新の際に、と思っていたら返信遅くなってすみません(;・∀・)
世界ネコ歩きいいですよね!
わたしも録画しておいたのをたらーっと流して見ていますヾ(´▽`*)ゝ
あれを見て和ねこと呼ばれる毛色のねこも、
海外にもいるんだなあと実感しました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました