エルミナージュ・ゴシックでうざいモンスター選んでみた【5】 | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

エルミナージュ・ゴシックでうざいモンスター選んでみた【5】

えるふさん「今回のお客さんはこの人だよ」
しーるどせんてぃぴーと にゅーえるふさん「続きあったんですね。てっきり4回で終わるかと思ってました」
えるふさん「終わらないよ!更新が延びただけだよ!( ;゚∀゚)」
ねおえるふさん「えるふせんせいのじかいさくをおたのしみに」
えるふさん「次回作ってなんなんだよ!( ;゚∀゚)」
にゅーえるふさん「シールドセンティピートですよね。長くて覚えにくい名前ですよねー!」
えるふさん「最初『ビート』かと思ってた。虫だからさ」
ねおえるふさん「むかではむしじゃないらしい」
にゅーえるふさん「じゃあ、盾ムカデでいいじゃないですか。
で、この盾ムカデのうざいところは?レベル低いし無害そうなんだけど…」
えるふさん「これが出てくるころはこっちもレベル低くてさ。
これにハロブカン使われると、攻撃が当たらないんだよ(‘A`)」
にゅーえるふさん「あーただでさえ10回当たらない頃だときつそうですね」
ねおえるふさん「じゅもんをつかえばいいのでは?」
えるふさん「低レベルだから呪文回数も少ないんだよ。わたし司教だし」
にゅーえるふさん「司教は覚えるの遅いですもんね」
えるふさん「魔術師や僧侶はもちろん、神女や侍より遅い」
にゅーえるふさん「呪文威力も少なくて回復量も少ない…そして物理火力もない、ということですか…
その上覚えるのも遅い、と。かわいそうに……」
えるふさん「いや、たしかにそうなんだけどね。あんたに言われるとむかつくわ」
ねおえるふさん「PS2ばんではさいきょうだったじゃないか」
えるふさん「あれバグだし!!∑(゚∇゚|||)」
にゅーえるふさん「でも、えるふさんが鑑定してくれるおかげでパーティーの資金が潤いますよね。
なくてはならない存在ですよ!」
えるふさん「このゲームはみんな『いると便利』なんだよね。上位互換、下位互換がないの。
その辺のバランスがうまくとれててどのキャラ使っても楽しい」
にゅーえるふさん「ショタを使うとさらに楽しい(`・ω・´)」
えるふさん「それはあんたの趣味でしょ(゚∀゚)」
ねおえるふさん「このしょたおためが」

コメント

タイトルとURLをコピーしました