エルミナージュ・ゴシックでうざいモンスター選んでみた【2】 | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

エルミナージュ・ゴシックでうざいモンスター選んでみた【2】

にゅーえるふさん「このシリーズ2回目あったんですね!てっきり1回で終わりかと」
えるふさん「前回が【1】なんだから続くに決まってるでしょう!」
ねおえるふさん「きねんすべきにかいめ」
にゅーえるふさん「ところで2回目のお客さんは誰なんですか?タマゴンですか?」
えるふさん「あれ全然うざくないし!どっちかっていうと可愛いし!」
にゅーえるふさん「可愛いですよね。ショタのドラゴンとか素敵(*´Д`)’`ァ’`ァ」
えるふさん「あんたショタならなんでもいいの?( ゚Д゚)」
ねおえるふさん「このしょたおためが」
にゅーえるふさん「では2回目のお客さんを呼びましょう!」
りざーどまん にゅーえるふさん「……なんか可愛くありませんか?リザードマン」
えるふさん「2のイベントのこいつらは可愛いと思う。スイートジンジャー奪い合ってたの。
でも、戦闘では地味にうざい」
にゅーえるふさん「この槍でつつかれるんですよね」
えるふさん「そうそう。序盤で後列の装備にまで気をまわせない頃に出てきては、
後列をこの槍でちくちくと」
にゅーえるふさん「えるふさんつつかれたんですか?」
えるふさん「つつかれた。死ぬかと思った。えるふだからHP少ないのに!」
にゅーえるふさん「ゴシックでは種族ごとののパラメーターの干渉多いみたいですからねー。
エルフは体力低いから」
えるふさん「そうそう。レベル下のキャラよりHP低くてね…(´・ω:;.:…」
にゅーえるふさん「相方のところではえるふさん神女やってるらしいけど、
そっちもHP低いんですか?」
えるふさん「レベル下の司教より低いらしい……」
にゅーえるふさん「あー……なんか元気出してくださいね」
ねおえるふさん「げんきをだせ」
えるふさん「まあ、その槍で後列つつくのと食いしばりかな。うざいの」
にゅーえるふさん「食いしばりって、残ってるHP超える攻撃受けたらHP1で生き残るあれですか?」
えるふさん「そうそう。まだ序盤で攻撃手段が整ってない時に、
もう一打ってけっこうなロスになるか、仕留められないかになりがち」
にゅーえるふさん「それが何体も出てきたらさすがにきついかも」
えるふさん「後列つつくしね」
にゅーえるふさん「やっぱりえるふさん狙われてそうですね」
えるふさん「あれはわたしを狙ってる。絶対に狙ってる」
にゅーえるふさん「HP少ないキャラから狙うようになってるんでしょうね。
わたしは年齢の少ないキャラから狙いますが」
えるふさん「胎児にでも萌えてろ(゚∀゚)」
ねおえるふさん「もえてろ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました