子育てクイズ・マイエンジェル | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

子育てクイズ・マイエンジェル

すみません。
最近CG集作りでこもってました(つω`*)テヘ

ずっと絵を描いたりコーディングしたりアレコレと。
おかげで肩がこってまっす!
首動かすと「ばきっ」っと鳴って気持ちいいいい!

あとはパッケージ版を印刷にまわすだけですよー。
ジャケット画像は出来上がってるんで、
あとは…(印刷屋さんの)気合だね!Σd(ゝ∀・)

なのであまりゲーム自体をやってないんだけど、
ちまちまやってるゲームのレポ!ヾ(゚∀゚)ノ

「子育てクイズ・マイエンジェル」

でっす!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

相方が貸してくれたんで、それのアットホームモードをプレイ中。

でもこれ、節目にしかセーブ出来ないんでドキドキ(゚A゚;)ゴクリ
進めていくにつれて問題も微妙に難しくなるしね。
ノルマも増えてるような気がするよ!

相方がやったら娘がいつもオタクになるらしいけど、
わたしの場合、アレコレ属性(?)が変わります(*´Д`)

基本的にお色気になってるときが多いでっす!
お色気娘だと小学生でもメイクします(*´Д`)

うちの娘がぐれた。
じゃあお色気狙って選択してみるかー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
とか「官能小学校」とか入れてみました。

誕生日に「踊り子の衣装」とかあげたりな!
娘喜んでたけど、本当にいいのか?嬉しいのか?

パパに気を遣わなくてもいいんだぞ!
他にも誕生日に「奇妙なお面」あげたけど
その時はあまり嬉しそうじゃなかったです(*´Д`)

なんかそれつけて踊ってたら男が寄り付かなさそうでパパ安心だぞ!
踊り子の衣装とあわせて踊ったらまるで異国情緒.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

まあ、外でやると警察に補導されるかもしれませんが。
娘が小さい頃にかくれんぼのミニゲームやったけど、
娘が隠れる速度がどんどん速くなっていくんですよね。

最後のほうだと「うちの娘は忍者なのか!?( ゚Д゚)」って感じですよー!
パパに映されたくないのか?パパが嫌いなのか?

みたいな感じでまだ途中でっす!
これまだ先が長そうなんだけどいつまで育てなくてはいけないんだろう(*´Д`)

1人プレイだとママはいつまでも休みなんですね。
いつ出てくるんだろうか?と待ってました。

スチルでは出てきますよー!
でも、中学生になっても一緒にお風呂入ってくれる娘ってすごいな!
反抗期になったんで、どうするか選択肢が出てきたので

「一緒に風呂に入る」

を選んだら入ってくれた。ぐれてたけどな。
風呂でもメイクを落とさないお色気娘(*´Д`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました