お久しぶり! | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

お久しぶり!

こんにちは!お久しぶりでっす!(゚∀゚)
ADSLの工事で軽くネット落ちしてました(つω`*)テヘ

しばらくダイヤルアップの生活してたんですが、
その遅さに驚愕した!!*。(*´Д`)。*°

ADSLでも「おっそいなーもう!」とか思ってたんですが、
比べ物になりませんね!

ネットバンキングとかあったんで、ネカフェを使うわけにもいかず、
メールチェックしに出没するくらいでした。
ツイッターはケータイでやってた(つω`*)テヘ

ブログはとてもじゃないけど重すぎるんで、ちょっと更新停止してました!
ただでさえFC2ブログの管理画面って重いですよ。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。

でも、ヤプログの重さにはかなうまい( ゚∀゚)フハハハハ

ゲームは大航海時代2と無双6エンパでっす!
大航海時代2は自分の名前入れたかったんで、
1人だけいた女の子にしました(*゚~゚*)
で、いきなり海賊になったんですが、

商船を襲えない……(´・ω:;.:…
いや、商船って速いんですよ!
見つけて追いかけてたら間に合わないんで、リセットして待ち伏せしたり!
追いかけてるうちに食料と水が尽きて「やばいかもー」
とか思ってたらなんとか捕まえられました!
初めての海賊らしい行為です!( *゚∀゚)=3

船を止めさせて海戦!!!
こっちは軍艦だぜ!!Σd(゚∀゚d)
…逃げられました(´・ω:;.:…

もちろんリセットね。
もう食料も水もないから。
くすんめそめそ。
仕方ないんで、一旦海賊やめて交易することにしました(*´▽`)
相方指導により軍船を商船仕様にして交易でっす!

海で迷った…(´・ω:;.:…
もちろんリセット(ry
フランスとイギリス間だけは迷わなかったよ!( ゚∀゚)o彡
って言ったら相方に

「すぐ隣でどうやって迷うんだ?(=´∇`=)」
とか言われました(つω`*)テヘ

コメント

タイトルとURLをコピーしました