ショタビーストっていいよね!ね! | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

ショタビーストっていいよね!ね!

またCG集作ってました(゚∀゚)

次のはイベント合わせなので、ちょっと気合入れました。
(納期的な意味で)

でも、ちょっとはゲームしたい!したい!死体!

って相方とPSPo2iして遊んでましたd(゚∀゚)

相方が強化してくれたにゅーえるふを主に使ってるんですが、
いやー転生の強化すごいわ!
ニュマフォースなのにHP1000以上あるし!(*゚∀゚)=3


でも、ハーフディフェンスはずせないんですよね…(´・ω:;.:…

これないとしょっちゅう死んでると思う。
1回のボス戦で3回くらい画面が赤くなりますよー!
もちろんオートメイトも必須です。

ていうか、うちのキャラみんなオートメイトつけてる(つω`*)テヘ

実はこのゲームって所詮は装備ゲーでしょ!! って思ってた時期があったんですが…


雷属性のリーガルランサー

土属性のブレイヴァスライン
を装備して、サンドラッピーにぼこられて死にかけた時に目が覚めました

(*´Д`)


きょうの りっくん

最近りっくんはツインセイバーを練習していますよー!
インフィニットセイバーってのが消費PP少ないので、

可愛いビーストりっくんでも安心して使えます(*´∀`)
で、これエフェクトがキラキラして綺麗なんだよね。

可愛いビーストりっくんによく似合っています(*´∀`)
大事な事なので二度言いました。
可愛いビーストりっくん(*´∀`)

ショタビーストの良さはもっと広まってもいいと思うの。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
SSはブレードデストラクションの練習ですよー。

ぶれです
キラキラしたりっくんがさらにキラキラして可愛いですね(*´∀`)

ブーツと半ズボンの間の太ももがまた可愛い。
もぉりっくんってどぉしてそんなにかわいいのぉ?(*´Д`)’`ァ’`ァ

コメント

タイトルとURLをコピーしました