まさしく迷宮 | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

まさしく迷宮

本の原稿終わりましたー!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
無事入稿も済ませてほっとしてまーす!
ゲームもなかなか出来なかったので、今遊んでまっすΣd(゚∀゚d)

で、ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス。

結局買ったんですよ!
姜維たん(仮)とらびゅらびゅしたくてさ!
プレイしてみた感想とかまあ、ネタばれになりそうだから

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内容は、なんか陰気です。
世界観自体が陰気。暗い。

告白してきた男の子をいけにえ(?)にしなければ
世界が壊れるとかで!

で、乙女ゲーにしてはめずらしく、最初から彼氏がいるんですよ。
で、その彼氏は主人公をかばって怪我して、スポーツの道を絶たれたとか。

なのに、その人以外のキャラとのフラグが立ったら

「お前はすぐ顔に出るからな」
とかって、恋心に気づかない主人公の背中を押してくれる親切設計∑(゚∇゚|||)

親切すぎでしょ!?

好感度はめちゃくちゃすぐ上がりますー。
一緒に探索に出れば上がる。すぐにMAX!

戦闘やアイテム入手は完全にランダムなのでたるいです(*´∀`)
一通り周ったらあとは同じところだけで十分。

戦闘はぬるいので、3人パーティーだけど、姜維たん(仮)と
ずっと2人きりだったけど無問題。

ラスボスは姜維たん(仮)の攻撃で一確でした。
で、肝心の姜維たん(仮)はイベントでメイド服贈ったら

「僕、可愛い…」
とかってねこみみメイド姿で喜ぶ妙な少年( ゚Д゚)
いや、姜維だからいいんだけどね。
でもさ、反発してくれるほうが、ほら、そのての心を刺激するじゃないですか!

「…恥ずかしいよ…」
とか言われるほうが盛り上がるじゃないですか!ね

Kisskiss☆ラビリンスと言うだけあって
EDはちゅっちゅらびゅらびゅです(*´Д`)’`ァ’`ァ
EDはめちゃくちゃ長いんですが、その後半はほとんど姜維たん(仮)との
らびゅらびゅタイムです(*´Д`)’`ァ’`ァ
ちゅっちゅしまくりですよ!好き好き言いまくられますよ!


姜維の声で!

‘`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ

それだけで買った値段相応だったと思います!(`・ω・´)
でも、逆に言えばお目当ての声優さんいなかったら
とんでもないクソゲーだと思います!(゚∀゚)

昼間は探索、夜は誰かとお話って感じなんだけど、
夜の会話のパターンが少なすぎて、パターンが尽きたら

「わたしは○○くんと楽しく話した」
で、済まされるんだぜ!
声なしなんだぜ!
ノーボイスなんだぜ!

(´・ω:;.:…

コメント

タイトルとURLをコピーしました