エルミナージュゴシック・冒険者はじめました | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

エルミナージュゴシック・冒険者はじめました

最近のゲームはエルミナージュゴシックの3DS REMIXやってますよー。
相方と一緒にやってます。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。

エルミナージュは久しぶりなんだけど、
3DSのはフェイスロードの取り込みが出来ないんですよ。

メモカあるんだから、そこから取り込み…でも良さげな気はするのですー。
で、どうしたかというと、描いたフェイスロード用の画像を
一旦プリントアウトして撮影しましたщ(゚д゚щ)

ディスプレイをそのまま撮影するよりは綺麗になると思いまっす。
プリントはコンビニで。

USBメモリとかだとセブンが使いやすかったです。
光沢紙のほうが発色はいいけど、撮影には不向きなんで、
普通紙を選択したほうがいいと思いますヾ(´▽`*)ゝ

従来のエルミナージュとはだいぶ違ってて、
アイテムとかも名前は同じでも性能とかの違いがあるんで注意。

序盤でコウモリのベルトもらってヾ(゚∀゚)ノワーイワーイ
ってしてたけど、混乱耐性ないじゃん!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


で、一番困ったのがゴミ捨て場。
いつもアイテムを捨ててゴミ捨て場待機班に拾ってもらってたんですが、
今回もあることはあるけど使用料が高い!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

相方はアイテムの値段見て利用してるらしいんだけど、
わたしはエクストラスキル「不思議な鞄」で錬金倉庫に送ってます。

で、倉庫待機班に倉庫整理をしてもらってますよー。
もちろんいつものポルティたちです(゚ω゚(゚ω゚(゚ω゚)ぴぴー
倉庫管理をポルティたちに任せていますよー。
こんな感じ(゚∀゚)

いるものいらないもの

コメント

タイトルとURLをコピーしました