遅くなりましたが | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

遅くなりましたが

あけましておめでとうですー!ヾ(゚∀゚)ノ

今年もよろしくです!
なんか大晦日まで漫画描いてたけど、何とかアップ。

まったりとお正月を迎えられました(*´∀`)ウフフ
途中でオロチ2が出たんですが、遊べる訳もなく。

相方がやってるの聞いてました…_φ(゚∀゚ )
まあ、ちまちまとはやってたんだけどね。

でも、陸遜が全然出てこなくて心が折れそうでした(´・ω:;.:…

出て来るの最後の最後ってなんだよ!
めちゃくちゃ嫌だったけどファミ通まで買ったのに!
着うたフルDLもやったのに!
(陸遜の衣装がついてきてた)

これだけコラボやってゲーム中空気ってなんだよ!まったくヾ(`Д’)シ


まあ、ごり押しプレイで陸遜出したので、
ここからがスタートです!ゲームはここから始まるのです!

とか言いつつ、エルミナージュオリジナルやってます(つω`*)テヘ
いや、こっちも止まってたし!
陸遜早くハイマスターにならないかなあ…とか。

やっぱり装備はぎたいですよね!
今は要塞でちまちま遊んでます。
少し前まではエンクミ撃って、1戦に全力投球だったんだけど、
最近は余裕が出てきたよ!(゚∀゚)

まあ、炎のロッド使ってますが!
司馬懿にフランベルジュ持たせて、姜維に炎のロッド持たせて
呪文回数節約です(`・ω・´)

まだハイマスターになってないから司教と魔術師の差はあまりないね。
司馬懿に炎の魔印+1持たせてるから余計に。

で、チャーミーリップがうざいですー!
魅了がまだ回復薬持ってないから回復しないんですー!
前衛がやられたらもうおしまいかな!(つω`*)テヘ

で、前回書いたポルティのフェイスロードですが、
自分でも使ってますよーd(゚ー゚*)

ゴミ捨て場待機班ですが、「普通のポルティとチンピラくさいポルティ」
と頼まれてたんで、こんな感じで描きました(*´∀`)b


ぽるてぃ!
相方はこのポルティが異様に気に入ってくれたらしいです(*´∀`)ウフフ
うちは鑑定係の司教はえるふなので、こんな感じのPTです。
途中で敵に遭うこともあるので、
ちょっとアビちゃんで鍛えてますー!


コメント

タイトルとURLをコピーしました