エルミナージュ・法院保護区 | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

エルミナージュ・法院保護区

やっと!
法院保護区が!


法院保護区( ゚∀゚)o彡
適用されるようになりました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



てきよう!てきよう!( ゚∀゚)o彡
基礎数値として15%みんな持ってるのでそれ以上にならなくては
意味のない法院保護区でしたが、何とかアップ。
やっとロードらしくなってきたなーって感じです。

今は2周目のエクストラダンジョンを周っているのですが、
サブパーティーだとかなりきついです。

なので、メインパーティーから使用人を連れてきてます。
これで回復はどうにかなるので後は自分たちで何とかしましょう。
このネコ耳ショタメイドはかなりお気に入り(*´Д`*)

あ、2本目の村正入手しました!
これで侍君は両手に村正装備です。

と言うことで…侍の装備を見直すことにしました。
こんな武器持って混乱だの魅了だのされたらパーティーが壊滅します!

とりあえずはローズガントレットで魅了防止。
コウモリのベルトで混乱防止。

今まではイノセントマントで対暗黒仕様だったんですが、
外さなくてはいけないので聖なる鎖帷子に錬金を施して
対暗黒100%にしました。

だいぶ前に鍛冶錬金したものとかはたまに見直します。
錬金術師の高純度分解の数値が上がっているので、
より高い数値がつけられるようになっている場合があるからです。

だから錬金術師のレベルは高い方がいいんだけど、
今はサブパーティーにかかりきりなのでどうも上がっていませんヽ(´~`;)

サブパーティーのメンバーがレベル100くらいになったら
またメインパーティーを鍛えようと思ってます!

経験値の稼ぎどころは相方に教わったんだけど、
メインパーティーは普通の狩りで上げようかなーと。
いや、ダンジョン篭るの楽しいしヾ(゚∀゚)ノ

出て宿屋に泊まって一気にレベルが上がるのは爽快です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました