エルミナージュゴシック・えるふずブートキャンプ | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

エルミナージュゴシック・えるふずブートキャンプ

相変わらずエルミナージュゴシック3DSRemixやってます٩(๑òωó๑)۶

だいぶ進んできたけど、今までのシリーズとは違って
いきなりほとんどのマップが解放されるわけじゃないんで、
身の程知らずな真似はできません(*´Д`)


今まではエンテルクミスタ覚えたら、モンスター警報5のところ行って
1戦だけで精一杯の背伸び狩りをしてたけど、
今回はちまちまとやってますよー。

これはこれで楽しいΣd(ゝ∀・)
で、もう一つ今までと違うことは、「メインパーティーを固定しない」 ってとこかなー。

色々な職のキャラを育ててますヾ(´▽`*)ゝ
毎回いるのは盗賊さんと、できれば錬金術師かなー。
盗賊さんはどのパーティーにもいます。
どこにでもいます。もちろん性格は中立です。
一パーティーに一人盗賊さん。

盗賊さんはりっくんにさせているので、すごく萌えます(*´Д`)’`ァ’`ァ
罠解除失敗してもりっくんなら許せます。


「もぉりっくんったらダメでしょぉおおお(*´∀`)メッ」

みたいな!(*´Д`)’`ァ’`ァ
まあそんな感じでやっているんで盗賊さんが一番レベル高いですε٩( ºωº )۶з
その次錬金術師かなー!
でも、探索したらアイテムが増えていくじゃないですか!
ハクスラの醍醐味ですよね!( ゚∀゚)o彡

司教のえるふさんのレベルが低すぎて鑑定できない(´・ω:;.:…


とにかくすごくよくさわるんで、まともに鑑定できなくて!。・゚・(ノД`)・゚・。

お店で鑑定したら、アイテムの半額分とられるでしょ?
で、売値はアイテムの半額でしょ?


お金が貯まらないよ!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

仕方ないんで訓練システムを使うことにしました(`・ω・´)
3までは教会に寄付したらその金額分経験値がもらえてたんですが、
今回のゴシック3DSRemixでは訓練になっています。

訓練所で訓練するのにお金がかかって、
その金額分経験値がもらえるシステムなんですよね。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
なので、えるふさんを訓練に送り込むことにしました。
えるふずブートキャンプですщ(゚д゚щ)

わんもあせっ ポルティがお茶飲みながら見守ってくれていますね(*´∀`)
おかげでえるふさんは無事ハイマスターになったんだけど…

やっぱりよくさわります( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

これはどうしてもさわっちゃうみたいですねー。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。
今までのシリーズだとワールドマップに出たら恐怖がおさまってたけど、
今回それないみたいなんで、坑道歩いて回復させてます。
だいたい4歩歩いたらくるっと向きかえるといい感じです。


もう坑道マスターだぜ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


コメント

タイトルとURLをコピーしました