エルミナージュ・装備アレコレ | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

エルミナージュ・装備アレコレ

エルミナージュ2。

最近は装備にこっています。
と言っても単純に強い装備を求めているのではなく

「可愛い装備」「美しい装備」

にこだわりを置いてアレコレ考えてます。
最初は女性のロードを作ったので、曹丕様ロードとかちょっと違った
感じの装備にしてみたくて色々と考えたことが始まりなのだよヾ(゚∀゚)ノ

武器は曹丕様はバルタギアスとクリムゾンブレードなので、
彼女にはセレブレーションを装備させてみることにΣd(゚∀゚d)

聖剣なども候補に挙がっていたのですが、結局こっちに。
アイテム説明見てると麗しげなので(*´Д`*)


麗しき装備
とってくるのはわりと大変でした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
まあ召喚契約ほどきつくはないのですが、持ってるものが多いモンスター
だったので盗賊さんのアイテム欄の空き次第でした。

クリティカルも持ってるのでそれ来たらおしまいだしね!

状態異常も入りにくいですが、意外と入るのは睡眠。
すぐ起きちゃうけどね!

鎧は実は一番つけたかったのはカクテルドレスでしたー!
だって綺麗じゃないですか!言葉の響きがイイ!

理想としては

「銀のティアラ」「カクテルドレス」「ローズガントレット」「ガラスの靴」

などだったのですが、前衛に立つ以上ある程度のACも必要かなーと。
鎧を「真祖の聖衣」にして靴を「聖なる靴」にしてみましたーヾ(゚∀゚)ノ

真祖の聖衣はもちろんバンパイアロードからはいできました。

今回の彼はすぐ召喚するので気品がない。
召喚して後ろに隠れるのは気品が足りないのだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました