えるみ・使用人装備 | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

えるみ・使用人装備

エルミナージュ2。

今回は使用人の装備を晒してみますヾ(゚∀゚)ノ


メイド少年
「猫耳ショタメイド」にふさわしく可愛い装備でかためてみました。
頭は銀のカチューシャにするか悩んだんですが、
付加効果のある薔薇のカチューシャにしました。

ACなんて飾りです。

チュロス高地まで取りに行ってきましたよー。
ここの最深部でアルラウネから盗めたはず…とか思い出して行ってみました。

以前来た時はまだレベルも低く、セーブが出来ないのが怖くて
ほとんど動けなかったんですよね(ノω`*)

今は普通に狩れるようになりましたよー!
でもここのマラソンは無理なのだよ!

ハトの呼び鈴使っても制限時間で半分くらいしか進めないのだよ!
アニメーション消したりLRボタン使ったり、アレコレ試してみても
どうも間に合わないのだよ!

仕方ないんで武力制圧してるんですが、性格が悪になるのだよ!

普段は別に悪になっても友好的なモンスターを見逃してると
勝手に善になるのでいいんだけど、
今はガラスの靴を履いているので要注意ですね(`・ω・´)
悪になると呪われちゃう。
このイベントの「軍旗・ロンデルギウス」の旗の絵めちゃ可愛い。



ぐんき!
これロンデルギウスさんの顔なのかな。
おもわず捨てていっぱい拾いました( *゚∀゚)=3

月の羽衣は普通に良装備ですよね。
ACも下がるし、付加耐性がかなりイイと思う。

一番大変だったのは…マスターエプロンでした!
「月光の滝2Fで見た」と相方が言うので何時間かやってみたけど
一向に出る気配はなく、場所を変えて灼熱の古城1Fに行ってみました。

ここでも数時間かかったような気がするんですが、経験値が美味しい。
結構レベルが上がりましたよヾ(゚∀゚)ノ

出た時は感動しました(*´Д`*)

これは混乱・魅了耐性に優れてるのでかなりイイ感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました