エルミナージュオリジナル始めました | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

エルミナージュオリジナル始めました

サイト用のWEB漫画のページ数が
前に作った本より多くなって( ゚∀゚)・∵. グハッ!! なわたしです!

「クリスマスには更新したいなあ」から「年内には…」
になりそうなわたしを、誰か優しく叱ってください!


元日更新でもいいよね!(゚∀゚)

なのに!
エルミナージュ・オリジナル始めました

いや、なんとなく相方にフェイスロード頼まれたんで、
ついでに自分のも描いておくか!と描いたのが始まりでした!
ちなみに相方に頼まれたのは、PSPo2のポルティです。
出来上がって送ったら


「かっ…可愛ええええ!( *゚∀゚)=3」

と喜んでくれたので嬉しい(*´∀`)ウフフ
うちもこれ使おう!そのうちSS上げます!
うちはまあ、いつものメンバーですが!
こんな感じでSS上げておきます!


ちょっとそだってる 曹丕様、三成、陸遜、司馬懿、ねこみみメイド(ショタ)、姜維
ですねー…_φ(゚∀゚ )
5人はレギュラーですが、あと1人は流動的にやります。
序盤はメイドさんがいいかなあ、と思って連れて行ってますよー。
職業は

*****************
曹丕様:君主
三成:侍
陸遜:盗賊
司馬懿:司教
姜維:魔術師
*****************

です。
陸遜は力のメダルが入手できたら神女にします(*´∀`)ウフフ
フルーレを両手に持たせる予定です!
そうなったら、流動的な枠は盗賊さんになるかもです。

姜維は実はあまり考えてないんですよー。
テレポート呪文が欲しかったので魔術師に。

転職はするつもりだけど、まだ未定(*-ω-)
魔術師はHPの伸びが良くないので、一番後ろに置いたんですが、
いつの間にか司馬懿が一番ひ弱に!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

メンバーが混乱とかすると、司馬懿が真っ先に殺られます。
爆弾でもやばいしな!(゚∀゚)

「司馬懿殿!しっかりしてくだされ!あなたが倒れたら次は私が…ッ!」

とか姜維が言っているとかいないとか(゚∀゚)

今はちまちまと遊んでますー。
またプレイレポとかやると思うんで、まずこれ書いておこうかと!
でないとネタがどんどん古くなってしまうんですよー。
いつもどおり、攻略系の類は見ずにやってるんで、
お馬鹿なことで躓いてるかもしれませんが!

マルチレイド2なんて、やりつくした後で
「そろそろWiki見てもいいよね?」とか相方と一緒に見て
とんでもない縛りプレイをやってたことを知ったり!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

「この敵は独りでは倒せない」
がキャッチフレーズだったんですが、
相方が

「俺、独りで倒したぞ!縛りプレイでな!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」
とか言ってました(つω`*)テヘ

コメント

タイトルとURLをコピーしました