日常まんが:よそうち | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:よそうち

よそはよそ!うちはうち!な漫画 (たいていの)ねこは大好き!チャオちゅーる!!
1日1本って決めてるんだけど、たまに2本目を要求してきます(*・∀・)
2本目食べた後は運動ですよ!
猫じゃらしでいっぱい遊びますよー!d(゚∀゚)

他はチャオのねこ缶とかも大好きでっす。
いなばペットフードに魅了されたねこ達(ฅΦωΦ)ฅ
でも、たしかにチャオちゅーる開けるといい匂いがするんですよね。
まずこれがねこちゃん達のハートを掴んでるのではないかと!

喜ぶならたくさんあげたいところだけど、
かりかりを食べないと、総合的な栄養が摂れないし、
歯石の除去とかもできないんで、ぜひかりかりも!

コメント

タイトルとURLをコピーしました