日常まんが:ねこをダメにするもの | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:ねこをダメにするもの

猫をダメにする電気座布団の漫画 ほんといろんな恰好で温かさを味わってるんですよー!
手足を伸ばして長くなってる時は
「巻き寿司みたい」って思いました(゚∀゚)
縞模様が巻き寿司の切れ目に見えるんですよヾ(´▽`*)ゝ

ホットカーペットより電気座布団のほうが使い勝手いいんで、
(あんまりごろごろしないから)
毎年寒くなったら出しています٩(๑òωó๑)۶
…でも実はわたし、今でも部屋では半袖なんですよね(;・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました