日常まんが:ぽかぽかの弊害 | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:ぽかぽかの弊害

めちゃ暖かい漫画 ねこってぬくいですよねー!
最近は特に寒いんで、
すぐにお布団に入ってきてくれますよー!(ฅΦωΦ)ฅ
でも、暖かくなるせいか、
起きると布団を脱いでる時があるんですよ(*´Д`)
実際にそれで風邪ひいたりしてるんで、
気をつけたいなーと思いまっす(*゚~゚*)

基本的に掛け毛布はいらないレベルで暖かくなるんですよー!
すごい寒い時は「早く入ってきてー!」みたいな(゚∀゚)
でも、基本的にねこの機嫌次第なんで、
入りたくなるのを待つ感じ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました