日常まんが:みくみくだんす | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:みくみくだんす

これもみくみくダンスになるのか?って漫画 うちのねこたんの名前ですねー(*゚~゚*)
なんとなく勢いで描いてみました(゚∀゚)
普段こういう歌はわたしが歌っていますよー!
替え歌とかけっこう歌う方なんだけど、
相方に「もういいよそれ(゚ω゚)」とか言われることも!∑(゚∇゚|||)

猫関係の替え歌が多いですよー!
猫の歌はけっこう好きで、おすすめなのは「猫の惑星」かなー。
動画にはいっぱいねこちゃんが出てきて、
見ててすっごく楽しくなる(゚∀゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました