日常まんが:ねこのねどこ | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:ねこのねどこ

どこででも寝るねこたんの漫画 キーボードの上とかにも乗ってきます(∩∀`*)
そして意味不明の文章を打たれるという!
文章っていうか、文字の羅列ですねー(゚∀゚)
相方はねこたんに甘いので、こうなります(ฅΦωΦ)ฅ

夏場とかはタンスの上で寝てたりもするんで、
硬いところがイヤってわけでもなさそう。
基本的にはお布団の上とか、ふかふかしたところがいいみたいだけど。
トレース台の上はあまり乗らないのは、
たぶんライトで熱くなるからだと思いまっす(゚∀゚)
なので、ライト消してる時に乗る。
りるちゃんはよく乗ってきてました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました