日常まんが:チャオちゅーるジャンキー | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:チャオちゅーるジャンキー

チャオちゅーる大好きな猫の漫画 これくらい、うちのねこたんは
チャオちゅーるが大好きですヾ(*ΦωΦ)ノ
他のねこちゃんもチャオちゅーる大好きってよく聞きます。
でも、やっぱり好き嫌いはあると思うんですよー。

うちはりるちゃんとあぜたんはモンプチゴールド大好きだったけど、
みくたんは食べませんヾ(´▽`*)ゝ
ヒルズとかも好きじゃないみたいだけど、
ヒルズ大好きな猫って言うのもあんまり聞かないような…。
体にはいいらしいんだけどね。

あと、金のだしも好きみたいでっす!
あれはスープがおいしいみたいで、よくぺろぺろとしてる。
ていうか、これもいなばペットフードですね(゚∀゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました