日常まんが:はらますこい | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:はらますこい

エイサイハラマスコイ踊りを踊ってみた漫画 ポプテピピックでポプ子が流行らせようとしてるらしい、
エイサイハラマスコイ踊りでっすщ(゚д゚щ)
暇な時に踊ってたらねこたんに妙な目で見られました(;・∀・)
流行らせようとしたけど、あんまり流行ってない気がしますー。

なんか正しい振り付けがあるんで、それを真似して踊る!
なんか踊ってると言うよりは、体操してるようにも見える見える!
アニメでは水樹奈々さんが歌ってますよー!
なんか小節がきいていい感じでっすヾ(゚∀゚)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました