日常まんが:自分磨き | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:自分磨き

自分磨きを考えてみた漫画 尼さんのCG集出してますよー!ヾ(゚∀゚)ノ
よろしくね!

最近よく見かける「自分磨き」っていう言葉。
誰が言い出したのかは知らないけど、便利な言葉だと思いまっすщ(゚д゚щ)
だってそれ言っておけば、さらっと自慢話ができるじゃないですかー!
(ちょっとにゅーえるふさん入ってる)

でも、SNSとかで嬉しい報告的な呟きをしてる人に対して、
「自慢」と受け取るのは疲れてる証拠だと思うんで、
少しネットから離れた方がいいと思いまっす٩(๑òωó๑)۶

コメント

タイトルとURLをコピーしました