エルミナージュまんが:けいやく | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

エルミナージュまんが:けいやく

精霊契約をしてきた漫画 うちのおばあちゃんが言ってたこと思いだして(*´Д`)
久しぶりのエルミナージュまんがですヾ(´▽`*)ゝ

最近また3を再開してまして。
えるふさんは司教なんだけど、ちょっと寄付をしてレベル上げて
今はエクストラダンジョンでアイテム探ししてます٩(๑òωó๑)۶
3は周回でレアアイテムドロップが上がるみたいなんだけど、
あんまり上がってる気がしない(。ω。;)

北方面で村正探してるんですよー!
精霊契約つけると司教でもそこそこ強いですねーヾ(´▽`*)ゝ
最初は死体投げつけて、その次に高魔源つけてました。
でもなんか、結界張られたら殴ればいいじゃない。
とか思って今は精霊契約ですΣd(ゝ∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました