日常まんが:バッテリーとなめこ | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:バッテリーとなめこ

なめこ栽培キットってバッテリー消耗しないよね、な漫画 NEOなめこ栽培キットをやってるんだけど、
あれのレア薬って効果が1時間じゃないですかー。
だからたいていスマホ開けっぱなしでやるんですが、
それほどバッテリー減らないんですよね(*´Д`)

でも、黒猫のウィズはごりごり減っていくんで、
相方に相談したら、そうらしいでっす(b・ω・d)
たしかに携帯機のゲームでも、PSPoiとかだと
すぐにバッテリー切れてたけど、
エルミナージュだとあんまり減らないよね(゚∀゚)

なめこ大好きなんですよー!
前に相方がぬいぐるみ買ってくれました(*´▽`)キャワイイ
アニメは「なめこ家の一族」のほうが好きですー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました