日常まんが:ゲームプレイヤー | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:ゲームプレイヤー

アプリゲームを探してみる漫画 ということで、対魔忍RPGXとソラカナをやってます٩(๑òωó๑)۶
どっちもR指定なんで、やってみたい方はご注意を!
AndroidはR指定のものでもあるんですが、
Apple系にはないんですよー!
そのあたりは厳しい感じでっすp< = ・ω・ = >q
ソラカナは正しくは「天穹ノ彼方の錬星郷」といいます。
「そらのかなたのディストピア」と読むそうでっすΣd(ゝ∀・)
このてのソシャゲの石はしこしこため込むほうなんで、
ソラカナは結構たまってます!щ(゚д゚щ)
対魔忍はガチャはしぶくないけど、石の配布はしぶい!
今はログインボーナスで結構配布されてるけど、
本当に配布はしぶいです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました