日常まんが:ねことイタ電 | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:ねことイタ電

イタ電で遊ぶねこの漫画 これを「日常まんが」としていいのか悩んだけど、
まあ、そんなに深く考えずに(*´▽`)

最近はタブレット買って、それで描く練習してましたよー。
ペーパーライクフィルム貼っておきました!
でも、やっぱり紙よりはすべるうううううう!!
だいぶ慣れてきたかなあとか思って、
今回の漫画を描いてみました*。(*´Д`)。*°

これで更新頻度上げられそう(*´Д`)ダネー
イタ電自体は昔より減ってる気がするんですよねー。
番号非通知だと取らない人多いと思うし、
固定電話もナンバーディスプレイが多いかと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました