日常まんが:ありえんし | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:ありえんし

たいていは詫び石がくると思うけど、ここではこないらしいって漫画 最近は信長の野望201Xをよくやってます٩(๑òωó๑)۶
シナリオおもしろいし、キャラの育成もおもしろい。
育成用の師範が足りなくて困ったりしてるけど!(ノ∀`)

相方は以前からやってたけど、わたしは最近でっす。
歴史上の人物では、好きな帰蝶が最初に来てくれて嬉しいヾ(´▽`*)ゝ

好きな歴史上の人物は女性が多い気がします。
巴とか(*゚~゚*)
ちまちまやれるんでおすすめのゲーム!٩(๑òωó๑)۶

コメント

タイトルとURLをコピーしました