日常まんが:名前付け | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:名前付け

ゲームで名前をつける漫画 ドラクエ6のリメイク版の話なんだけど、
実際のところは、全部のスライムに
わたしの名前をつけてくれましたヾ(゚∀゚)ノ
ドラクエは最初からメイキングするのと、
あらかじめキャラがいるのとがありますが、
わたしはメイキングできると嬉しい派でっす(b・ω・d)

ドラクエ9がおもしろかったんで、また作ってくれないかなー!
あれは全員キャラメイキング出来るんで、
全部作って遊んでました!
ただ、やった時期がかなり遅かったんで、
配信とかが終了した後だったんですよね(;・∀・)
もう少し早くやってれば、もっと遊べたかなーと思いまっす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました