日常まんが:ハード | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:ハード

ニンテンドーハードのもちの良さの漫画 ハクスラ好きなんで、そのあたりでなにか٩(๑òωó๑)۶

エルミナージュ・ゴシックは3DSRemixがオススメです!
PSP版でやらかしたのは知ってますが、
しっかりフィードバックされて、すごく良くなってます!

従来のエルミナージュシリーズとは違った世界観ですが、
これはこれでいいと思うんですよ。
考えて遊ぶ余地がいっぱいあって、探索が楽しいです(*゚ω゚)

たしかに従来のエルミナージュシリーズでは、
廃レベル上げして良い装備持ってれば、
リピートボタンでさくさく進められることが多いですが、
ゴシックではそれがなくなってるんですよね。
強くなっても考えないと進めない的な!

コメント

タイトルとURLをコピーしました