日常まんが:ばくにゅう! | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:ばくにゅう!

なぜか選んでしまう漫画 お胸の大きいお姉さんが好きなんで、
どうしてもそういう感じの人ばかり見てしまう(*゚ω゚)
ソラカナは他のゲームに比べて、そのシーンを見られるまでが長いんですよー。
パラメータとは全く関係ない「友好度」を、あげる必要がありまして。
贈り物をすると上がります٩(๑òωó๑)۶
友好度ってゲームによって、上げ方が違いますよね。
多いのは「一緒に戦闘に出る」じゃないかなーと思います。
対魔忍はわりと上がりやすい気がする(*´Д`)

乙女ゲーでもそういうシーンを見られたりもするんだけど、
なんか真顔になってしまうんですよね(;・∀・)
乙女ゲーは恋愛の物語を楽しむものな気がするから?
「実は暗い過去が…」はお約束な気もしてきた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました