日常まんが:バフばふバフ | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:バフばふバフ

回復とバフってどっちにするか悩むよねって漫画 ポプテピピックのスペシャルよかったですねー٩(๑òωó๑)۶
なんかテレビ版とAmazonでは内容が違ってたらしい!
ていうか、Amazonのだと追加されてるというか。
声優さん違いのがね!ヾ(´▽`*)ゝ

信長の野望201Xはそろそろスムーズに進めなくなってきましたー。
危死虫ってのがやっかいで、
その後にいるボスで詰まった(。ω。;)
危死虫の反射ダメージで、人員が減っちゃうんですよー!

一人少ない状態でボスに臨むわけで、
ただでさえ硬いのに倒せないって!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
まあ、これまで危死虫対策をまともにやってこなかったツケかも(*´Д`)

貴石欲しさにステージを進めてたんですよー!(ノ∀`)
このゲーム「New」だと石もらえるんで(゚∀゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました