ドラクエ9まんが:ひどい話だ | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

ドラクエ9まんが:ひどい話だ

スライムの丘は歩いては行けない漫画 ここを見つけてからは、ひたすらはぐれメタル狩ってますよー。
箱船でしか行けない所なんですが、
ここってスライムしか出てこないんですよ。

で、はぐれメタルのシンボルだと
はぐれメタルが最大5体出てきますヾ(´▽`*)ゝ
ただ、待ち時間がちょっとたるいです(゚∀゚)
ここは茂みが多いんで、よそ見してるとわからなくなるんですよね。

普通のスライムやメタルスライムは弾むし、
ホイミスライムとキングスライムはすぐわかるけど、
はぐれメタルは茂みに落ちたらわからないです(゚∀。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました