日常まんが:練習 | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:練習

悪魔城ドラキュラの漫画 向いてないんじゃない? 悪魔城ドラキュラシリーズって、
いくつかやってるんだけど、下手なせいで進めません(;・∀・)
雰囲気とか音楽とかすごく好きです!
月下の夜想曲もアルカード様すごく好きなんだけど、
全然進めなくて( ;∀;)


拍手返信ですーヾ(゚∀゚)ノ
メタルスライムが毒針で倒せるのは知ってましたが、
ブラザーズも倒せるのは知りませんでした∑(゚∇゚|||)
実は、ブラザーズって体感で逃げるの早い気がするんですよ(。ω。;)
なので、討伐数も少ないという!
黄色のブラザーズとかも倒してみたいです٩(๑òωó๑)۶

コメント

タイトルとURLをコピーしました