日常まんが:ビニールのあれ | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:ビニールのあれ

こういう心理テストあるよねって漫画 コンビニのビニール傘使ってる人多いですよねー。
無くしてもあんまり後悔しなくてすむというか(*´Д`)
お店入るときに傘立てに置いてると盗まれたりもするし:(;゙゚’ω゚’):

こういった心理テスト好きな人多いですよねー(*゚~゚*)
わたしもちょっと好きで、何冊か本持ってます!
小説より手軽に読めるんで、待ち時間に読んだりしてまっす。
ちなみに相方が「俺もスケパンだな!(゚∀゚)」とか言ってましたよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました