エルミナージュ・熱き戦い | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

エルミナージュ・熱き戦い

エルミナージュ2。

なかなか進んでいません。全然進んでいません。
その理由はついに手を出してしまった「ちゅっちゅらびゅらびゅ」にあるのです。

このシステムは皆さんご承知の通り「結婚して子供を作る」システムですが、
なんとなく思ったのが
「首切り耐性100%の子供が欲しいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」
でした。

なぜかと言うと他の耐性は装備で賄えるのに対し、
首切りだのドレインだのは耐性がつけにくいんですよね。

まあドレインは呪文で防げるので、ここは首切りです。
廃錬金だと賄えそうですが、うちの錬金術師はまだそんなレベルではないので(ノ∀`)

この場合親は全耐性100のベルドールにしました。
他の耐性ならレイバーロードのほうがよさげですが、
レイバーさんは首切りが100ではないのだよ!

なんかそれで5日くらいやってるんですが、
全然それらしい子供が出来そうな気配がないです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ホビット少年剣士を作る予定なので、デビリッシュが出来たら
その時点でリセットしてるのも効いてるかもー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


話は変わって…今回のスクリーンショット。
これドッペルゲンガーとの戦いなんですが、これ実は結構好き。

相手が自分自身なので強いと「うちのパーティー強くなったなぁ(*´∀`*)」
とちょっとした自己満足が出来るからです(笑
まあ、負けてばかりで先に進めないネックもあるのだよ!


どっぺるげんがー このSSではパーティーメンバーは

ロード/侍/ロード/忍者/召喚師/錬金術師

な訳ですが、まず誰を先に倒すか?
忍者ですよねー。

ということでみんなで忍者に一斉攻撃を仕掛けたんですが…
忍者と侍の首切り合戦になりました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
結果向こうが3人、こっちが2人死にました。
数では勝ったか。
いやそんな問題ではなくこれはリセットなのだよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました