エルミナージュ・ペルペコジャンキー | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

エルミナージュ・ペルペコジャンキー

ということでエルミナージュ3。

ペルペコの森にこもってました。
しかも入り口から3ヶ所の箱モンスター地点ばかりね!
そこを3つ周っては町に帰り宿屋に泊まり…
なんでかというと、前回の記事に書いた農夫が強くて!
毎回全力投球なんですよ(ゝω・)

眠らせて麻痺らせて魔法呪文使って!
なんで農夫ごときに!って思われそうですが、この農夫連撃持ってて。
盗賊りっくんが餌食になって殺されるんですよーリックウウウン。・゚・(ノД`)・゚・。
こいつです!こいつ!


最凶農夫
この持ってる鍬でがすがす殴ってきます! 相方には

「そりゃあ森や畑を荒らしに来たやつを追い払ってるわけだし(=´∇`=)」

とか言われました(つω`*)テヘ

ペルペコの森にはペルペコの村がありまして。
やっぱりわたしたちがやってる事は森荒らしなんだろうか?

いや、でも村は荒らしてないよ!!( ;゚∀゚)
で、こいつが出てくる時はいつもアンバーロッチたんという
経験値が大変おいしい方が2匹ついてくるんですよ(*´Д`)キュン

それ倒すと戦闘後の経験値バーの伸びが素敵すぎて…
ついつい通ってしまうのですよ!この魔性のモンスターめが!
そしてついに…

覚醒りっくん
りっくんがハイマスターになりました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

盗賊は成長が早いのでハイマスターになるのも早いです。
種族もホートルットなので!
あ、このSSの時はまだだったんですが、
スタイルロードも描き下ろしましたよーd(゚ー゚*)
そのうちSS載せますね(*´∀`)


コメント

タイトルとURLをコピーしました