ネオリュードクリアしたよ | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

ネオリュードクリアしたよ

まいこじ
えるふさん「ということでネオリュード、クリアした」
にゅーえるふさん「何が『ということで』なんですか!?主語が抜けてますよ!( ;゚∀゚)」
えるふさん「いや、テイルズやって以来たいていのゲームは面白くなってさ…。
あれ以来色々なゲームやりまくってるんだよ」
にゅーえるふさん「まあ、ひどすぎるものをやった後だとそんなものですよね。
新しい発見があって良かったんじゃないですか?送料込み360円は無駄じゃなかったんですよ!」
えるふさん「だね。正直無駄金以外の何物でもないと思ってたけど、意義はあったということだよね」
にゅーえるふさん「きっと相方もそれを見越して企画を立てたんですよ!」
ねおえるふさん「それはないない」
にゅーえるふさん「ねおえるふさん、そういうことにしておこうという私の意向をくんでください」
ねおえるふさん「わかった」
にゅーえるふさん「ところで、ネオリュードはどうでしたか?」
えるふさん「とりあえずクリアはしたんでEDは見たよ」
にゅーえるふさん「どう考えても経験値足りなさそうでしたが大丈夫だったんですか?」
えるふさん「ラストバトル手前で壊滅しかけて、魔法使いの女の子が杖で殴って倒してくれた。
まさか二人とも倒れちゃうとはねー」
にゅーえるふさん「あー呪文を詠唱する余裕もなかったんですね」
えるふさん「そうそう。接近戦になったから杖で殴ってた。あの子はやれば出来る子だな」
にゅーえるふさん「ラストバトルはどうでしたか?」
えるふさん「はじめ気づかなかったけど、形態変えたからこれがラスボスだとわかった」
にゅーえるふさん「わからないんですか!?( ;゚∀゚)」
えるふさん「すごいさりげないラスボスなんだよ。悪く言えばしょぼい」
にゅーえるふさん「えるふさんにしょぼいとか言われるラスボスっているんですね!(゚∀゚)
いた!痛い!ツインテール引っ張らないで!すみません!。・゚・(ノД`)・゚・。」
えるふさん「で、EDを見たんだけど…なんていうか…『俺たちの戦いは今始まったばかり』的な?」
にゅーえるふさん「ゲームで打ち切りってあるんですか?エェェ(´Д`)ェェエ」
えるふさん「いやほんとそんな感じで。スタッフロールが流れたからEDだとわかった」
ねおえるふさん「えるふせんせいのじかいさくをおたのしみに」
にゅーえるふさん「まあ、お疲れさまです。ところで相方は?」
えるふさん「完全に終了したとは聞かないけど、それ以降やってるってのも聞かない」
にゅーえるふさん「あーフェイドアウトってやつですね!楽しくないゲームをやるのも苦ですしね」
えるふさん「そうそう。私達の挑戦は敗北だね」
にゅーえるふさん「次はもっと楽しいゲームしましょうよ」
ねおえるふさん「たのしくあそぼう」
えるふさん「だね」

コメント

タイトルとURLをコピーしました