日常まんが:きもちいい! | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:きもちいい!

ねこ達のあるある漫画 わたしはペヤングが好きでっす٩(๑òωó๑)۶
ペヤング箱小さいのに、食べるとけっこうな量!
たまに出る限定ものもおいしいよねー。
うちの母親はいわゆる「インスタント麺禁止」な人だったんで、
隠れて食べてました|∀゚ )ウフフ
メリ○トは洗浄力が強いんで、
普段使いにはあまりしようと思わないんだけど、
たまにはがっつりと洗いたくなる時がありますよねΣd(ゝ∀・)
男性向けのシャンプーも洗浄力は強いんだけど、
量少ないのに高い!:(;゙゚’ω゚’):
まあ、基本的に男の人って女性ほどは髪を伸ばさないんで、
これくらいの量がいいのかな?と思う!

コメント

タイトルとURLをコピーしました