日常まんが:怒らせると | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:怒らせると

たいていはこわくなる漫画 昔はあちこちのプロフィールで見かけましたΣd(ゝ∀・)
相方は知らなかったらしいよ!
今はネタ扱いされてる「暗黒微笑」とかもありましたねー。
わたしがネトゲやってた頃にはだいぶ廃れてた気がする(*´Д`)
ねこたんは本当に怒らせると怖いです!
かみつき!ひっかき!
とか特殊攻撃を使ってきますよー:(;゙゚’ω゚’):
爪切りはやってるけど、やっぱり痛いものは痛い!( ゚∀゚)フハハハハ
平成最後の更新になりましたー!ヾ(´▽`)ノ
令和もよろしくね!(ゝω・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました