日常まんが:思い出しやがった | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:思い出しやがった

思い出しやがった!な漫画 なんかよくあることなんだけど、
皆さんのところの猫ちゃんはどうでしょうか?ヾ(*ΦωΦ)ノ
でも、自分でもどっちなのか忘れてしまうことがあります(∩∀`*)
おやつは、おやつなんで、適量をと思うんですよー。
それでかりかりを食べなくなったら、体にもよくないしね!
あと、チャオスープも大好きでっす(b・ω・d)
スープはシーバのとかもあげてるんですが、
チャオが一番好きみたいなのが、
食べてるの見るだけでわかる(*・∀・)

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして。
    高橋と申します。
    現在「絵日記・4コマ」をテーマに出版活動を活動しており
    みこ様のブログの「RoseMoon」に辿り着きました。
    みこ様のブログを読ませて頂き
    「思い出しやがった」では
    猫の性格がよく表現されていると思いました。
    ちゅ~る大好きでどうしても食べたい
    飼い主を騙しても食べたい
    とりあえずワンチャン狙ってねだってみる。
    とても面白く拝読しました。
    みこ様にご相談ですが
    今、クオリティの
    高いブロガーさんに
    電子書籍出版の依頼をさせて頂いております。
    もし、可能でしたらみこ様のブログを基に
    電子書籍として出版させて頂きませんか?
    こちら出版費用は一切頂きません。
    下記のリンクに詳細が記載しておりますので
    ご検討して頂ければと思います。
    メールアドレス
    etube.kindle@outlook.jp
タイトルとURLをコピーしました