日常まんが:懐かしのアレ | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:懐かしのアレ

例のイルカ覚えてる?な漫画 前回のストレス軽減の話はこちら⇒「日常まんが:ごめんなさい」
覚えてる人いるかな?
なんかアレってインパクトが強くて忘れられない…(*´Д`)キュン
もう姿を消したみたいだけど、
いつの間にかいなくなってた的な(;・∀・)
でも根強いファンは、今でも出しているらしい。
わたしが使ってるバージョンではもういない(*´▽`)σ
名前が「カイルくん」って初めて知ったよ!!
ちなみにときメモGS3の琉夏くんを「イルカ」って呼ぼうとしたら嫌がられます(*´Д`)
名前が「桜井琉夏」だからなあ(゚∀゚)
わたしは隠しキャラの平くん目当てにやりました(*´Д`)’`ァ’`ァ

コメント

タイトルとURLをコピーしました